櫻姫会のメンバーみんなラブラブから


贈らせて頂いた3人の


バースデーガールズ達へのギフトはプレゼント


毎回事前に欲しい物をお尋ねして


そちらを贈らせて頂きましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


ファッションブランドコーディネート会社社長で


お料理上手の絵美さんラブラブには


PHILIPSのノンフライヤーですプレゼント


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


元日本テレビアナウンサーでフリーアナウンサーの


松本志のぶさんラブラブには


娘ちゃんとお揃いのお洋服ですプレゼント


小Unoちゃん&UNO親子の色違いですドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


横綱白鵬関の奥様の沙代子ちゃんラブラブには


iPad miniを贈らせて頂きましたプレゼント


それからスタイリストの青木貴子さんラブラブ


スタイリングのご著書をご出版されて


皆さんにお配り下さいましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


真帆まほラブラブと里香さんラブラブの間にいらっしゃるのが


貴子さんラブラブですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


「おしゃれ方程式」本


とっても為になるスタイリングのご本ですよニコニコ


是非皆様ラブラブもお手にとって下さいね音譜


本当に楽しいバースデーランチパーティーでしたドキドキ