以前と比べて朝食は


圧倒的に和食が多くなりました割り箸


こちら今朝の朝食です割り箸


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


おやおや目パパのお膝に座っていた


可愛い子ちゃんが可愛いお手手を


出してますね目ラブラブ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


和朝食は最低7品を心掛けていますニコニコ


納豆を混ぜ混ぜして


万能ネギを乗せて出すだけとかねべーっだ!


ちなみにこちらは昨日の和朝食↓割り箸


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


そしてお夕食↓ナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


久々にマカロニグラタン(海老とささみのマカロニグラタン)


作りましたニコニコ


ホワイトソースは豆乳で作りましたよひらめき電球


(でもバターは大好きなのでキスマーク


タップリ使いました)


パンプキンスープも豆乳で作りましたニコニコ


我が家は牛乳の替わりに豆乳を


使う事が多いですよひらめき電球


豆乳大好きですキスマーク