先輩ママ友の宮沢りえさんラブラブ

母娘ディナーをしましたよニコニコ

photo:01


photo:04




少し先をいってくれている先輩ママラブラブからは学ぶ事が多く

UNOにとっては大変有難い存在ですドキドキ

感謝ドキドキ感謝ドキドキ

今回も子育ての事や学校の事など

色々お喋りして

楽しい時間を過ごしましたニコニコ

photo:02



小Unoちゃんラブラブより2歳半お姉さんのお嬢ちゃまラブラブ

小Unoちゃんラブラブがとってもなついており

遊んでもらって嬉しそうでしたニコニコ

母娘4人でとっても楽しい夜を過ごしましたよキスマーク

photo:03



小Unoちゃんラブラブ

春夏の新作ギフトも頂きプレゼントありがとうございましたドキドキ