友人ご夫妻ラブラブのご披露宴に


夫婦で出席して参りましたよニコニコ


新郎ラブラブは10代の頃からの友人ラブラブ


新婦ラブラブはモデルで女優の田丸麻紀ちゃんラブラブですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image

麻紀ちゃんラブラブはモデル時代


わたくしのドレスブランド


Scena D'uno(シェーナ・ドゥーノ)立ち上げ第1回目の


コレクションの時から


女優宣言するまでの数年間


ずっとファッションショーに


出て頂いていたのですよべーっだ!


そんな事もあり


このお二人がご結婚する事になった時は


本当に嬉しかったですラブラブ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


ご披露宴ではScena D'unoの白無垢を


お召になられて


とても素敵な花嫁姿を魅せてくれましたよニコニコ


モデルとして「UNOドレス」を着る麻紀ちゃんラブラブではなく


花嫁として「UNO白無垢」を着る麻紀ちゃんラブラブ


格別に美しく光り輝いていましたよキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


UNOが大好きな桜シリーズを桜


お選びになった麻紀ちゃんラブラブでした音譜


つよぽんラブラブ麻紀ちゃんラブラブ


ご結婚おめでとうドキドキ


今後も夫婦でのお付き合いを


宜しくお願い致しますべーっだ!


そしてパパ&ママ友ラブラブになっていける事を


楽しみにしていますニコニコ