『UNOへのメッセージ』に

バースデーのお祝いメッセージを下さった方々ラブラブ

ありがとうございましたドキドキ

全て読ませて頂きましたニコニコ

さて、

バースデーギフト是非見せてと言う声も多く頂きましたので

一部をご紹介致しますねニコニコ

photo:01



ルブタンのサンダルサンダル

サイズもピッタリで感激でしたニコニコ

photo:02



ヴェルダのオイルなど小Unoちゃんグッスリ寝かしつけ安眠セットべーっだ!

先輩ママならではの有難いギフトニコニコ

photo:03



大好きなバカラのフラワーベースキラキラ

photo:04



TOD'Sのローファー音譜

小Unoちゃんと一緒の時に既に活躍中ニコニコ

photo:05



GUCCIの大きなバッグと

お揃いの子供用のヘアーバンド音譜

photo:06



ママ(UNO)がバッグを持って

小Unoちゃんがヘアーバンドを着けて

お出かけ楽しみぃ~ラブラブ!

photo:07



こちらはお揃いのお洋服

流石にひひ分かってるぅ~べーっだ!

コットンレースのトップスですニコニコ

photo:08



セオリーのワンピースワンピース

サイズもピッタリ合格

こちらはちゃこちゃんラブラブ(萬田久子さん)からニコニコ

では今日はここまでべーっだ!

また気が向いた時にご紹介しまーすニコニコ

皆さんラブラブそれぞれに色々考えて贈って下さった

心のこもったギフトに有難い気持ちでいっぱいですドキドキ

ありがとうございましたドキドキ