宮沢りえさんラブラブにご招待して頂きドキドキ


(しかも2名分ビックリマーク太っ腹ですべーっだ!


ありがとうございましたニコニコ


シス・カンパニー公演


「今ひとたびの修羅」を観に行って参りましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


りえさんラブラブはとっても色っぽくて


艶やかでお着物が本当に良くお似合いでしたラブラブ!


そしてとっても美しくて素敵でしたよニコニコ


凄く楽しませて頂きましたドキドキ


公演後、楽屋にて


久々にママトークも出来て嬉しかったですにひひ


公演後、スッピンバスローブ姿のりえさんラブラブも色っぽかったですべーっだ!


「今ひとたびの修羅」は新国立劇場中劇場にて


今月29日まで公演されていますよベル