28日お誕生日当日は


小Unoちゃんラブラブ


30時間振りに自宅に帰宅しましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


エレベーターが開いたら


美しいお花が私達を出迎えてくれましたラブラブ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image

そして自宅に恐る恐る(笑)入ると


エントランスの壁一面がお花の壁となっており


大変ビックリ致しましたラブラブ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


度肝を抜かれるとは正にこの事!!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


正面壁一面が胡蝶蘭を中心とした


美しい花々達がUNOの


お誕生日を祝福してくれて感激しましたラブラブ!


ハニーちゃんラブラブ(主人)ありがとうキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


ハニーちゃんラブラブが「こっちだよべーっだ!」って


UNOを連れてリビングに行くまでの廊下には


友人達ラブラブが贈って下さった


花々達で出迎えてくれましたラブラブ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


有り難い思いでいっぱいになりましたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


黒木瞳さんラブラブ手書きのメッセージも


ありがとうございましたドキドキ


樫木裕美先生ラブラブありがとうございましたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


コシノ・ジュンコ先生ラブラブ


山口裕子先生ラブラブありがとうございましたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


槇原敬之さんラブラブ伊東美咲ちゃんラブラブ


ありがとうございましたドキドキ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


井上公造さんラブラブ別所哲也にぃラブラブ


ありがとうございましたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


米良美一さんラブラブ益若つばさちゃんラブラブ


ありがとうございましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


沢山のお祝いの花々達に囲まれて


お花好きのUNOと致しましては


この上なく幸せな空間に身を置けて


嬉しかったですドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


やっぱりUNOはお花が大好きで


大好きでたまりませんラブラブ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


気持ちが高揚すると共に


安らぎを与えてくれる花々達ブーケ1


それを贈って下さった方々ラブラブへの


感謝の気持ちで溢れますドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


お部屋に案内されたら


驚きと幸せのサプライズが待っていましたラブラブ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


桜の季節に生まれてきた事に


また感謝しましたドキドキ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


美しい桜桜とかけがえのない家族ラブラブ


大切な友人達ラブラブが集まってくれていてラブラブ!


感激のお誕生日の夜でしたドキドキ


ハニーちゃんラブラブありがとうキスマーク


大切な友人達ラブラブへのお礼を


先にしたいので


サプライズパーティーの様子は


また時間の許す時に


ご報告させて頂きますねニコニコ