皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


今日は雪ですね雪の結晶


こちら、


そんな寒い日に春物を着ますあせる


(でも心はハッピーですチューリップピンク


さて、


番組の収録に参加してきましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


衣装はメンコさんラブラブメイクは明美さんラブラブ


靴は私物ですニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


こちらの靴は今発売のヴァンサンカンで履いて


気に入ってGETした物ですサンダル


クリスチャンルブタンの


世界でたったの3つしかない靴ですキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


色々なカラーのスワロフスキーで


埋め尽くされていますよキラキラ


ですから色々な色のお洋服にコーディネートできて


かなり重宝しています合格


伊勢丹新宿さん限定で


世界で3つだけって!?


伊勢丹さんやりますね~~(笑)合格


流石ですビックリマーク


伊勢丹さんにはUNOUNO商品も


置いて頂いていますよべーっだ!


そうそうこちらのオンエアーは


3月4日(月)19:00~19:55


TBSさんの


「私の何がイケないの?」ですテレビ


それから今夜19:00~19:56


日本テレビさんの弟・ハマカーンと一緒に出演した


「1番ソングSHOW」が放送になりますよベル


こちらも宜しければ


ご覧下さいねニコニコ


では皆様ラブラブ


本日は雪ですので


お気をつけ下さいねニコニコ