皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ



ベビーカー嫌いのあせる小Unoちゃんラブラブ(1歳2ヵ月の娘)


三輪車に乗って


お寺さんに行きましたニコニコ




新年のご祈祷をやっていて


散華(さんげ)を頂きましたニコニコ



ずっとおとなしく真剣に


お経を聴いている小Unoちゃんラブラブでした目耳


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そしてお手手を合わせる事を覚えたようで


自ら合掌する小Unoちゃんラブラブにビックリでしたビックリマーク



今年も健やかなる成長を願っていますドキドキ