皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


弟 ハマカーンのTHE MANZAI2012


優勝お祝いパーティーを


六本木ヒルズクラブで開催しましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


オフィシャル的には所属事務所さんが


開いて下さるとの事でしたので


プライベートで今まで弟を応援してきてくれた


彼らと会った事のあるUNOの友人達ラブラブをお誘いしての


パーティーにしましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今から12年前の結成半年の時から


コシノ・ジュンコ先生ラブラブやモト冬樹パパラブラブ


皆さんの前でネタをやって滑ったりした事も


今となっては良い思い出ですニコニコ


その時から彼らを応援してきてくれた


ジュンコ先生ラブラブやモトパパラブラブ


ご家族でお祝いに駆けつけてくれましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


西村知美ちゃんラブラブも応援してきてくれたお一人ですニコニコ


お嬢ちゃまの咲々ちゃんラブラブとも久々に会えて


嬉しかったですドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


彼らと仲良しでもあるスギちゃんラブラブ


来てくれましたニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


クリスラブラブも昔から応援してきてくれて


ありがとうドキドキ


小Unoちゃんラブラブ(娘)も途中まで


伸一郎おじちゃまのお祝いを一緒にしましたよドキドキ

他40名の友人達ラブラブ&お子ちゃま達ラブラブ


お祝いに駆けつけてくれましたニコニコ


忘年会も兼ねていましたので


ハマカーンのネタ見せだけでなく


スギちゃんラブラブもご披露してくれたり


ハマカーンクイズや


ビンゴゲームをやったりと



賑やかで盛り上がった本当に楽しい時間となりましたアップ


ハマカーンを応援してきて下さった仲間達ラブラブ


感謝の気持ちでいっぱいでしたドキドキ


そしてこちらにいらして下さる皆様ラブラブ


どうぞ彼らの事を宜しくお願い致しますねドキドキ


では皆様ラブラブ


どうぞ良いお年をお迎え下さいねニコニコ


2012年もどうもありがとうございましたドキドキ