皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


先日ハニーちゃんラブラブ(主人)が


またまた美味しいお夕食を作ってくれましたべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今回は洋食ですナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


カシューナッツ入りのサラダ


大好きですキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


パンプキンスープキラキラ


ノンストップテレビでGETした「ヴァイタミッククス」は


我が家でかなり重宝していますよべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


カボチャと海老のマカロニグラタン


ホワイトソースまで作ったそうで


流石ですアップ


美味しかったぁ~~ラブラブ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お肉は大好きなラムでしたキスマーク


UNOにとってはどんな一流レストランよりも


美味しいフルコースお料理ですべーっだ!恋の矢


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ハニーちゃんラブラブありがとうキスマーク


ごちそう様でしたドキドキ


これからもお願いね(笑)べーっだ!


そして実はその翌日は中華を


作ってくれましたニコニコ


うふふドキドキ


また機会がありましたらご報告しますべーっだ!


では皆様ラブラブ


残り少ない2012年を


前向きなお気持ちでお過ごし下さいねドキドキ