皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


只今実家でおじぃちゃまラブラブおばぁちゃまラブラブ(両親)が


小Unoちゃんラブラブ(娘)を見てくれている間に


残りのクリスマス記事を書かせて頂きますべーっだ!


小Unoちゃんガールフレンド達と


クリスマスディナーをした後は


「もし小Unoちゃんが元気だったら来てねドキドキ」と


お誘いされていた


ご近所のちゃこちゃんラブラブ(女優の萬田久子さん)宅の


クリスマスパーティーに家族3人で


帰宅途中に寄らせて頂きましたよニコニコ


人見知りの小Unoちゃんラブラブ


可愛いフワフワのワンちゃんの事はしっぽフリフリ


大好きですドキドキ


ちゃこおばちゃまラブラブ(久子さん)からは


お人形さんを頂きましたプレゼント


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


行けるか行けないか分からなかったのに


こうして小Unoちゃんラブラブにクリスマスプレゼントを


ご用意して下さっていたちゃこちゃんラブラブ優しいです恋の矢


ありがとうございまいまちたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


こちらはハニーちゃんとUNOが頂いたお土産ですプレゼント


久子さんラブラブの唇のBOXの中には


ショッピングバッグが入っていました目


ありがとうございましたドキドキ



大人の中に一人だけベビーの小Unoちゃんで


良い社交のお勉強になったのかな(笑)


ちゃこちゃんラブラブは大先輩ママラブラブですから


なんか凄く安心するんですよねドキドキ


楽しかった3日間の


クリスマスもこれでおしまいですニコニコ


では皆様ラブラブ


また明日はてなマークこちらの場所で


お会い致しましょうニコニコパー


どうぞ良い夜をお過ごし下さいねドキドキ