皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


小Unoちゃんラブラブ(娘)いつも2回のお昼寝ですが


今日は3回お昼寝をしたせいか


夜なかなか寝ませんでしたあせる


今はスヤスヤお寝ん寝中です。


寝顔も天使ですドキドキ


最近はまぶたも二重になってきて目


パッチリお目目で見つめられると目


益々胸がキュンキュンしちゃいますラブラブ!


ハニーちゃんラブラブ(主人)も


「益々僕のタイプの女の子になってきたよ~~ラブラブ!」と


メロメロです(笑)


そしてUNOも


何故自分が生まれてきたのかはてなマークって


考えた時に


「自分は小Unoちゃんに会うために先に生まれてきたんだひらめき電球」って


思うのですドキドキ


そして最近は益々両親共々夫婦共々


家族 対 世間 なんだなぁ~と思います。


そして「家族」は「防衛軍」なんだなってひらめき電球


決して戦闘軍ではありませんよ(笑)


小Unoちゃんラブラブが生まれてから


更に両親、兄弟、夫婦と家族の結束力と絆が深まった気がします。


世間知らずで浮世離れしていると言われてきたUNOですがあせる


最近では世間を知って人間社会を勉強しておりますよ(笑)べーっだ!


そしてこれからどんな事があっても


娘を守れる自分でいたいと思うのですビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ハニーちゃんラブラブ


今日も美味しいお鍋を作ってくれていて


ありがとうドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


海鮮鍋大好きですキスマーク


ではまたベッドに戻りますドキドキ


皆様ラブラブ


おやすみなさいませキスマーク