皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


銀座ラトゥールにて


ハニーちゃんバースデーディナーの


続き(お料理)ですベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


こちら目


4人分のパンの中に一つだけ食パン


何やら文字が書かれているパンがありました目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


HAPPY BIRTHDAYの焼き印がされたパンでした


ケーキではなく


最初に出てくるパンにメッセージは


素敵ですよねべーっだ!


流石シェフ!!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


アミューズはフルーツトマトとズワイ蟹のカクテル


ベルーガキャビア”ラヴィアンローズ”


トマトの皮で作ったローズが素敵でしたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


フォアグラのロワイヤル


ラトゥール風


フォアグラが苦手な麻紀ちゃんラブラブ


「最高に美味しいドキドキ」って頂ける程


クセがなくまろやかでシルキーなフォアグラでしたキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


急遽オーダーしたこちらのアワビも


美味しく頂きましたキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そしてこちらが


番組で作られていた


蝦夷鹿(えぞじか)と1901年のマデラ


コンソメ トリュフの香り


ですキラキラ


マデラワインで煮込まれたトリュフは


最高の香りでしたキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そこに蝦夷鹿のコンソメスープが注がれ


1901年のマデラワインとの


マリアージュを楽しみましたラブラブ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


100年以上前に作られた物を


頂くって本当に感慨深いです。


その歴史にも感謝の気持ちでいっぱいになりました。


お口の中が幸せに満ち溢れましたよキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


三崎の赤座海老のグリエ


菜の花のクーリ


ですナイフとフォーク


バースデーボーイのハニーちゃんラブラブだけ


卵が入っている赤座海老でしたが


UNOのと替えてくれて


卵はUNOが頂いちゃいましたにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そしてメインのお肉が登場しました目


3人で記念撮影音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


前沢牛の岩塩包み焼き


グリーンペッパーソース でしたナイフとフォーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


岩塩で焼かれたお肉は


周りを外して脂身を取って


ほんの中だけしか頂けないそうですひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


でも良いお肉は脂も美味しいので


脂身も少し乗せて頂きましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


最後のデザートは


ピアノのモチーフのケーキでした音譜


一つはハニーちゃんラブラブのバースデーケーキで


もう一つは田丸麻紀ちゃんご夫婦ラブラブへの


ご結婚祝いのケーキですケーキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


美味しいお料理と共に4人で本当に良く笑った


楽しい最高の時間でしたにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ハニーちゃんお誕生日おめでとうドキドキ


そして麻紀ちゃんラブラブ


ご結婚おめでとうドキドキ


弟・ハマカーンがザ・MANZAIで優勝してくれた


翌日でしたから


UNOも「おめでとうアップ」と祝福してもらって


4人みんながおめでたい席となりましたドキドキ


では皆様ラブラブ


次回のアップデートまで


ごきげんようドキドキ