皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


17日はハニーちゃんラブラブ(主人)の


お誕生日でしたケーキ


前日の前夜祭に続いて


当日もサプライズでお祝いしましたよべーっだ!


当日はその前々日にオンエアーされた


フジテレビ「プライドプライス」に出演された


銀座ラトゥールのシェフが作った


「蝦夷鹿のコンソメスープ」を


頂きに行きました


月曜日は定休日でしたが


オーナーシェフの清水シェフラブラブ


貸切りでお店を開いてくださいましたにひひ


ありがとうございましたドキドキ


定休日なのでまさかラトゥールに行くとは


思っていなかったハニーちゃんラブラブでしたから


ビックリしていましたべーっだ!


そしてもう一つのサプライズは


二人きりのディナーではなく


おめでたい友人カップルラブラブとの


ダブルデートだった事


新婚カップル恋の矢


10代の頃からの友人ラブラブ&田丸麻紀ちゃんラブラブご夫妻と


バースデーディナーをしましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


乾~杯アップ


お二人のご結婚祝いも兼ねての


ディナーですナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


素晴らしい特別なお料理&シャンパンにワインと


贅沢な時間を過ごしましたキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


他のお客さんもいない


本当にプライベートな空間で


沢山の内緒話と面白話で盛り上がりましたにひひアップ


楽しいひとときでしたべーっだ!


お料理のご紹介


続きはまた次回ご報告させて頂きますニコニコ


では皆様ラブラブ


今日も良い1日を


お過ごし下さいねドキドキ