皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


昨日の


シェーナ・ドューノ 新作ドレスショー


無事に終える事が出来ました合格


結果も大健闘でした合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


こちらキティーちゃんの着ている


ホワイトドレスはもちろん今回のショーの為に


キティーちゃんサイズでキティちゃん用に


作った物ですが目


通常はこのドレスです↓よベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


オリジナルキティーレースと


キティーリボンがポイントです

キティーちゃんのお顔とローズ柄の


レース生地を作ったのですよにひひ


スパンコールも付けた


豪華でキュートなオリジナルレースですキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


オリジナルキティーレース見えるかなはてなマーク


これじゃ~見えないですよねあせる


もう少しアップで撮って頂きたかったあせる(心の声)


あっでも目ビックリマーク


お写真をトリミングしてもらいました目


いかがですか見えますかはてなマーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


先程より見えますね合格


もっと寄ってもらいますねビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


これで完璧に見えますね合格


では皆様ラブラブ


もうお支度しなくてはいけないのであせる


続きはまた次回書かせて頂きますねニコニコ


皆様ラブラブも前向きな良い1日を


お過ごし下さいねドキドキ