皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


昨日はScena D'uno新作ドレス


ファッションショーでした音譜


ご報告させて頂きますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

11:00と14:00はバイヤーさん向けのショー


19:00~の最後のショーは


株主さんと抽選で当選した方々ラブラブ


新作ドレスをご覧頂きましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今回はHELLO KITTYとのコラボレーションドレスも


発表させて頂きましたニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


まずはこちらのカラードレスを着て


ランウェイしました音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今回のゲストモデルは


キティーちゃんですべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


キティーちゃんにも


ランウェイを歩いて頂きましたよにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

キティーちゃんは動きがとっても可愛くて


お客様ラブラブをキティーオーラで魅了してくれましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


キティーちゃんと一緒にウォーキング出来て


楽しかったですアップ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


最後は一押しのホワイトドレスを着ましたべーっだ!


かなりローライズラインのドレスですビックリマーク


マーメイドラインとビッグラインの


中間的なドレスですよベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


フィナーレはデザイナーとして


ゲストモデルのキティーちゃんラブラブ


エスコートしショーの幕がおりましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


いらして下さった皆様ラブラブ


ありがとうございましたニコニコ


早朝リハーサルから始まりDASH!


合計3回のステージに


休憩中のセカンドブランド(ウノ・エレトワール)の


商品チェックにととても長い1日でしたがDASH!


やり遂げたと言う充実感を味わえました合格


では後程こちらのキティードレスをキティーちゃん


ご紹介致しますね目


皆様ラブラブ


良い1日をお過ごし下さいドキドキ