皆様ラブラブ

こんばんはぁニコニコ

HELLO KITTYドレスですが

キティーちゃんが着るとこんな感じになりますドキドキ

photo:03



人間用で(笑)モデルが着るとこんな感じになりますにひひ

photo:02



UNOが着ているのは

UNO KITTY&KOUNO KITTY の

オリジナルプリント柄のドレスですべーっだ!

photo:04



裕子先生ラブラブ(ハローキティーデザイナーの山口裕子先生ラブラブ
)が

描いて下さったUNO KITTYとKOUNO KITTY ですニコニコ

それを元にお花柄のオリジナルプリントを作りましたべーっだ!

photo:05



こちらがUNO KITTY です↓目

photo:08



先生曰く『HELLO KITTYがUNOさんに変身してUNO KITTYになったんですひらめき電球』との事ひらめき電球


そしてお喋りさせて頂いている時に『では小UnoちゃんのKOUNO KITTYも描きましょうニコニコひらめき電球』とおっしゃって下さり

描いて下さったのがKOUNO KITTYですニコニコ

photo:07



同じくまつ毛が長いとっても可愛いベビーキティーちゃんでしたラブラブ!

こんな風に描いて欲しいとか

ああして欲しいとかこうして欲しいとかのリクエストは一切言わず

『裕子先生ラブラブが思い浮かぶUNO KITTYをお願いしますビックリマーク』と言って描いて頂きましたニコニコ

おリボンでなくてローズだったり

上まつ毛だけでなく下まつ毛も付いていたりと

可愛く描いて下さり嬉しかったですニコニコ


裕子先生ラブラブありがとうございましたドキドキ

まだまだやることがあるので走る人DASH!

またショーのご報告は

明日させて頂きますねニコニコ

では皆様ラブラブ

どうぞ良い夜を

お過ごし下さいねドキドキ