皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


こちらGUAMではスタッフや家族達と


楽しんでいますよ波


実はパパラブラブ(主人)も合流してくれて


昨日は2年ぶりとなる


ダイビングを一緒に楽しみましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-__.JPG


久々の海にボートに乗った時から


テンションは上がりっぱなしでした(笑)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2272


私達がダイビングに行っている間


こうのちゃんラブラブはおばぁちゃまラブラブ(母)と


ホテルで良い子にお留守番してくれていましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-__.JPG



2ダイブではなく1ダイブだけして


そそくさとこうのちゃんラブラブの元に戻りましたが(笑)


久々のダイビング凄く楽しかったですにひひアップ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-__.JPG



レスキューダイバーのわたくしですが



何せ2年ぶりで


色々忘れておりあせる



自分でセッティングをする自信はなく


(命に係わりますからねあせる



全てやって頂きましたあせる



いざバックロールエントリーで



海にどぼ~ん波



ではもう行かなくてはいけないので



とりあえずここまでニコニコパー



では皆様ラブラブ



続きはまた次



ご報告させて頂きますね音譜



それまでごきげんようドキドキ