皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


こうのちゃんが1歳を迎えたりと


お仕事にプライベートに


忙しくしていました馬DASH!


さぁどこからBLOGを書こうかしらはてなマーク


こうのちゃんバースデーのご報告は


また次回させて頂くとして


バレエ仲間ラブラブ


集まったご報告をさせて頂きますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg

5歳から始めたバレエですが


一緒にレッスンしたり


教えて頂いたり


一緒に舞台に立ったりしていた


昔のバレエ仲間ラブラブととうふ屋うかい亭にて


楽しいひと時を過ごしましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


1歳になるこうのちゃんラブラブ


もちろん一緒に参加しましたよドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


バースデーギフトをもらって


喜んでいましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


頂いたバレリーナのウサギちゃんとウサギ


ご機嫌で遊んでいましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


初めてもらった


トゥーシューズはキラキラ


まだまだ大きくて履けないですが


履いて踊るようになるのかと思うと


楽しみで仕方ありませんニコニコ


そしてキュートなフォトフレームに何やら


誰かの顔写真が


あれはてなマークビックリマーク


知ってる子はてなマークビックリマーク自分!?


6歳の時の


発表会のプログラムのお写真との事。


UNOでした目ビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


懐かしいぃ~~にひひ


この日は昔話に花が咲きましたべーっだ!


帰りにうかい亭さんラブラブから


1歳を迎えるこうのちゃんラブラブにって


1本の薔薇を贈って頂きましたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


1歳だから1本って


なんだか凄く嬉しかったですドキドキ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お部屋に大事に飾っていますドキドキ


ありがとうございましたニコニコ


こちら


抱っこひもで寝ているこうのちゃんを連れて


そろそろ寝たいと思いますニコニコ


では皆様ラブラブ


おやすみなさいませドキドキ