皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


こうのちゃんスヤスヤタイム中


BLOGを書かせて頂きます音譜


昨夜は憲ちゃんラブラブ(美川さん)達ラブラブ


こうのちゃんラブラブ


会いにいらしてくれましたよニコニコ


昨日、一昨日と2日間実家でしたので


両親ラブラブに憲ちゃんラブラブ


3人の親に囲まれたUNOでした(笑)


そして吉野のママラブラブとSHIZUEさんラブラブともお喋り出来て


楽しかったですニコニコ


もうすぐ1歳になるこうのちゃんラブラブ


60年代初期のディズニーの


アンティークのお皿を


離乳食などで使ってねぇ~と


プレゼントしてくれましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


可愛い~~ラブラブ!


とってもキュートに絵付けされた


ミッキーで


色も綺麗に残っていますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg

半世紀前のお皿に乗せた物を


1歳を迎えるこうのちゃんラブラブ


食べるのって何だかとっても


ワクワクしますにひひアップ


憲ちゃんラブラブどうもありがとうドキドキ


では皆様ラブラブ


次回のアップデートまで


ごきげんようドキドキ


ツイッターではちょっとした時間で


つぶやけるから


もっとUNOの様子が分かるかもですべーっだ!


神田うのツイッター