皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


一つ前の記事の関連記事となります。


2日間連続で行われた


明治神宮さんでのトークショーでの


お弁当(お夕食)は


明治記念館さんの「羽衣」のお弁当でしたよ割り箸


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


初日は栗ご飯に松茸のお吸い物に


天ぷらなど割り箸


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


昨夜2日目は松茸の炊き込みご飯に


赤出汁のお味噌汁に


同じく天ぷらなどでした割り箸


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


トークショー終了後には


UNOをイメージして作って下さったと言う


スワロフスキーが付いた素敵な花束を


贈って下さいましたブーケ1


ありがとうございましたニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そしてこちらもUNOをイメージして


作って下さったと言うケーキを贈って頂きましたケーキ


情熱的な炎と優しさをイメージして下さったとの事


嬉しいですドキドキ


ありがとうございましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


結婚前も結婚の時も


そして結婚後もこうしてお世話になっている


明治神宮さんキラキラ


思い出の場所として


大好きな場所として有り続けてくれる事に


感謝致しますドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


実はケーキですがケーキ


今頂いていますべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ストロベリークリームがフルーティーで


甘さ控えめで美味しいですキスマーク


昨夜は大きなネズミにならずにすみました(笑)べーっだ!


朝からケーキ美味しいです(笑)にひひ


ごちそうさまでしたドキドキ


では皆様ラブラブ


今日はこれからフジテレビさんの「ノンストップ」


9:55~ご覧頂けるご地域の方ラブラブ


是非ご覧下さいねニコニコ