皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


実は昨夜40度の熱が出てしまいショック!


頭がカチ割れそうでしたガーン


よって、本日予定していた番組のロケは



参加出来ないと思っていたのですが



夜、信頼しているドクターに


自宅診療にいらして頂き


2本の注射を打って頂きました目


1本は筋肉注射でとっても痛かったなぁ・・・


驚きの快復力で


今朝見事平熱まで下がり


すっかり元気になっていましたアップ


お陰様でロケに穴をあける事なく


楽しく参加させて頂く事が出来ましたニコニコ


先生ラブラブありがとうございましたドキドキ


それにしても苦しかったですが


何よりも辛かったのは


夜甘えてくるこうのちゃんラブラブの相手を


もうろうとしていて出来ない事でしたしょぼん


「ママ、ちゃんと相手して上げれなくてごめんねごめんねしょぼん」って


涙がポロポロしょぼん


こうのちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたしょぼん


お注射は2本とも、


母乳を上げても大丈夫な物にして下さったので


引き続き授乳は出来たから良かったです合格


「フロモックス」と言う抗生物質は


注射でも飲み薬でも


母乳を上げても大丈夫な抗生剤だそうです合格



以前、メッセージにて


教えて下さった方ラブラブもいらっしゃいましたねニコニコ


それにしても


主人もマネージャーもそして自分も


半日かからず快復した事に驚きました!!


では皆様ラブラブ


この時期体調にはくれぐれも


お気を付け下さいね注意


ちなみに今日したロケは


明後日18日(木)


フジテレビさんのノンストップで


放送されますテレビ


スタジオ生出演もしますので


9:55~11:30ご覧頂けるご地域の方ラブラブ


是非ご覧下さいニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


着ているニットは先日QVCさんにて


デビューしたわたくしデザイン「UNOUNO」の商品ですよニコニコ


こちらの「UNOUNO」は


妊婦さんラブラブや授乳婦さんラブラブだけでなく


全ての女性に楽しんで着て頂ける


お洋服ですキスマーク


こちらのニットご興味にある方ラブラブ


こちらでチェック されてみて下さいねニコニコ


明後日スタジオではまた別のカラーを


コーディネートして着たいと思いますので


是非お楽しみにべーっだ!ビックリマーク


では皆様ラブラブ


ごきげんようドキドキ