皆様ラブラブ

こんにちはぁニコニコ

今日はお天気で晴れ気持ちが良いですねキラキラ

さて、3連休2日目の昨日は

パパ(主人)とこうのちゃんラブラブと赤ちゃん教室に行った後

こうのちゃんラブラブと同級生のナイト君宅に

お呼ばれされてお伺いして参りましたよニコニコ

photo:01



シェフが腕を振るう美味しいランチにナイフとフォーク

楽しいトークで

和やかな午後を過ごす事が出来ましたニコニコ

こうのちゃんラブラブもちょっぴり泣いちゃう場面もありましたが

お腹の中にいた時からのお友達ラブラブ

一緒に楽しく遊んでいましたニコニコ


大人7人Baby3人

合計10名で楽しい昼下がりでしたニコニコ

では皆様ラブラブ

ごきげんようドキドキ