皆様ラブラブ

おはようございますニコニコ

昨夜帰国致しました飛行機

今日これからフジテレビさんの

『ノンストップ』に生出演致しますテレビ

帰国しましたが

ハワイのお勧めの場所など


まだ記事を書かせて頂きますねニコニコ


こうのちゃんラブラブ


初めての海を


見せてあげました波


今回はプールデビューさせましたが


海には入れませんでしたよ。


海デビューは次回させようと思っていますニコニコ


初めて見る青い海に波青い空波


何を感じて何を思ったかなはてなマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


じぃ~~っと見ていました目


本日これから「ノンストップ」は


9:55~11:30放送ですベル


ご覧頂けるご地域の方ラブラブ


是非ご覧下さいねニコニコ


では今日も良い1日を


お過ごし下さいねドキドキ