皆様ラブラブ

おはようございますニコニコ

昨夜はSHIHOちゃんラブラブご夫妻や

今ハワイにいる友人達ラブラブとディナーしましたナイフとフォーク

photo:03



昔からお気に入りのフレンチベトナミーズに行きましたよナイフとフォーク

ホームページにはベトナムチャイニーズと書いてあるようですが目

こちらは昔からロコに人気のあるフレンチベトナミーズですよベル

Duc's Bistro(デュークス)ですナイフとフォーク

久々に行けて嬉しかったですニコニコ


photo:04




お写真は最初の1品しか撮れませんでしたあせるつまり撮り忘れあせる

photo:05



3人のベビーとお腹のベビーと

合計4人のベビーラブラブに大人達ラブラブ

楽しく賑やかなディナーでしたニコニコ

では皆様ラブラブ

今日も1日お元気に

お過ごし下さいねドキドキ