皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


ホテルニューオータニさんでのホテル


花火鑑賞パーティー前の


DINNERでは、


とっても素敵なパフォーマンスを


見せて下さいましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


氷彫刻の世界チャンピオン王冠2


ホテルニューオータニ氷彫刻室長ラブラブです。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


氷を凄い早さで削っていき


赤い液体を流し込んで↓みずがめ座


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ひっくり返したら目


こんな素敵な薔薇が出来上がっていましたブーケ1


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


あっと言う間に出来上がったローズに


感動致しましたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


素晴らしいパフォーマンスを


見せて下さりありがとうございましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今回もお部屋には


私達の感謝祭(披露宴)の時の写真が飾られ


翌日それをフレームごとプレゼントして下さいましたニコニコ


ありがとうございましたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


パーティー後は今回係わって下さった


ニューオータニスタッフの皆さんラブラブ


軽いお疲れ様の乾杯をしましたニコニコ


素晴らしいホスピタリティーに恋の矢


心から感謝していますドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


大好きなホテルニューオータニのスタッフの皆様ラブラブ


今回も本当にありがとうございましたドキドキ


では皆様ラブラブ


今日もどうぞ良い1日を


お過ごし下さいねドキドキ