皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


花火鑑賞パーティーが始まる前は


仲良しメンバー達ラブラブ


そのお部屋で着席DINNERをしていましたよナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


絵美さんご夫妻ラブラブとの4ショットです↓にひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


私達UNO、こうのちゃんのお揃いのお洋服(ワンピース)に


ハニーちゃんラブラブのシャツを作り


この日は


家族3人お揃いでしたべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


まだまだ授乳があるので


浴衣や着物はおあずけです汗


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


特別チームを作って下さっての


スペシャルDINNERはナイフとフォーク


難しい条件の中ベル


お料理にサービスに


大変素晴らしかったですドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


こちらは


甘鯛グジをマツタケと一緒に


蒸したお料理でしたうお座


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ホテルニューオータニの


西洋料理 新・料理長さんラブラブ


張り切って下さりありがとうございましたべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


こちらは夜の立食です↓


美しく飾られたお料理に


感激しましたラブラブ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


UNOは頂く事が出来なかったですが


ゲストの皆さんラブラブ


美味しいって喜ばれていましたよニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


最初から最後まで


アルコールは


光るドンぺリニオンロゼでしたべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


大人32人で、


UNOの予想は30本でしたがひらめき電球


結果 36本空きました!!


こうのちゃんラブラブには途中ミルクを与えて


この日はUNOも飲みましたよべーっだ!


大人と子供の楽しい花火鑑賞パーティーでした花火 


花火BLOGまだ続きます目


では皆様ラブラブ


次回のアップデートまで


ごきげんようドキドキ