皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


週末からパーティーやお仕事や


こうのちゃんの事などで予定がぎっしりだった為


かなりバタバタしていました走る人


ご無沙汰してしまいましたねしょぼん


お元気にお過ごしでしたかはてなマーク


こちらは書きたい事は沢山あるのですが


順番はバラバラになりますが


ドンドン記事を書いていきたいと思います。


さて世界バレエフェスティバル


今回はBプログラムを観に行きましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ラブラブが大好きなマニュエル・ルグリ氏と


マリア・アイシュバルトさんの


「オネーギン」3幕のパ・ド・ドゥは


本当に素晴らしい表現力に


心揺さぶられ涙が滲みましたしょぼん


そして今注目のダニール・シムキン氏のバジル


(ドン・キホーテ)を観られて嬉しかったですニコニコ


また3年の世界バレエフェスティバルが


楽しみですドキドキ


6年後の世界バレエフェスティバルは


こうのちゃんと一緒に行けるかなにひひはてなマーク


では皆様ラブラブ


次回のアップデートまで


ごきげんようドキドキ