皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


こうのちゃんラブラブ


寝かしつけました合格


実は今日もずっと一緒に行動していた


こうのちゃんラブラブ


昨日のホテルニューオータニさんでの


トークショーにも連れて行ってたんですよニコニコ


パパ(主人)も同伴でこうのちゃんも


ママ(UNO)のお仕事にお付き合いしてくれましたべーっだ!


お腹の中にいた時からニューオータニさんに


宿泊しているこうのちゃんラブラブですひらめき電球


生まれてからも


ほしのあきちゃんのご結婚式ドキドキ


お初釜ドキドキ


お食い初めドキドキ


そして今回のトークショードキドキ


そしてまた来月の神宮の花火大会も


ニューオータニさんの


お部屋から観ますし目


すっかりニューオータニっ子ラブラブになっていますよ(笑)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


いつも良くして下さる


ニューオータニスタッフの皆さんラブラブ


どうぞこうのちゃんラブラブの代まで


宜しくお願い致します(ペコリ)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今回もお部屋に入ったら


私達の感謝祭(結婚披露宴)の時の


お写真が飾られていて目


嬉しかったですドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


アルバムまで置かれており


懐かしかったですドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


キュートなベアーにクマ


ミニブーケブーケ2にスイーツ達ケーキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ウェルカムシャンパンは


大好きなドンペリニオンのロゼで


迎えてくれましたキスマーク


授乳中のUNOですが


こちらを頂いたか頂かなかったかは


ご想像にお任せしますべーっだ!って


また次回の記事にて


ご報告させて頂きますにひひ


では皆様ラブラブ


次回のアップデートまで


ごきげんようドキドキ