皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


お久し振りになってしまいましたね汗


今後はクイックBLOGで


記事を書かせて頂きたいと思いますニコニコ


そうでない時もあると思いますが(笑)


さて、


新橋演舞場に


歌舞伎を観に行って参りましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


二代目 市川猿翁さん


四代目 市川猿之助さん


9代目 市川中車さん


襲名披露祝日


五代目 市川團子ちゃん


初舞台です祝日


「口上」が面白くてハマってしまいそうでした(笑)べーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


こちらは福山雅治さんが贈られた「幕」です目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg



友人ラブラブも出演しており



久々の歌舞伎を楽しみましたニコニコ


では皆様ラブラブ


良い夜をお過ごし下さいドキドキ