皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


倖田來未ちゃんラブラブ


無事に元気な男の子を


ご出産されたと発表がありましたねニコニコ


お見舞いに行き


抱っこさせて頂きましたが


2952gとこうのちゃんラブラブが生まれた時の体重と



8gしか変わらない



(こうのちゃんは2960g)



ほぼ同じ体重なのに


本当に小さく感じましたニコニコ


こうのちゃんラブラブが生まれた時は


抱っこするのも壊れそうで


恐々抱っこしていた自分でしたが


とっても余裕で抱っこしている自分に


母として成長したんだなぁ~とも


感じましたニコニコ


くぅーちゃんベビー君ラブラブ


7割ご主人のけんちゃんラブラブ


3割くぅーちゃんラブラブに似ているニコニコ


イケメンハンサムボーイ君ラブラブでしたドキドキ


きっと音楽の才能もあるベビー君ラブラブでしょうねニコニコ


無事に生まれてきてくれてありがとうドキドキ


またこうのちゃんラブラブに素敵なナイトが増えて嬉しいですべーっだ!


くぅーちゃんラブラブけんちゃんラブラブ


ご出産おめでとうドキドキ


では皆様ラブラブ


どうぞ良い夜をお過ごし下さいドキドキ