皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


こうのちゃんラブラブを抱っこひもでお寝ん寝させながら


パソコンに向かっていますべーっだ!


ベッドに寝かすときっと泣くのであせる


まだまだ抱っこですドキドキ


さて、


本日真理子先生ラブラブ(作家の林真理子先生)から


こうのちゃんラブラブへ素敵なギフトが


届きましたプレゼント


とってもキュートなワンピースですワンピース



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お誕生日でも何でもないのですが


「昨日こんなワンピを見つけたから


可愛くておりこうさんのこうのちゃんにどうぞドキドキ」と


贈って下さいましたニコニコ


気にかけて下さり嬉しいですドキドキ


お優しい真理子先生ラブラブ!


ありがとうございましたドキドキ


では皆様ラブラブ


良い週末の夜をお過ごし下さい音譜