皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


ダブル家族お出かけ


スカイツリーの後は


以前もご紹介させて頂いた


1日一組しかとらない


美味しい中華に行ってきましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お稽古事にスカイツリーに水族館に


1日動きまわっていたこうのちゃんラブラブ


疲れたようでDINNERの時は


お寝ん寝でした目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今回2回目でしたが


全て美味しく美しくクリエイトされて


素晴らしいお料理でしたキスマーク


中でも印象に残ったお料理が


こちらです↓目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


黒アワビを蓮の葉で包んで蒸したお料理目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


蓮の葉の香りが美味しい黒アワビに


フワッと肝も最高でしたラブラブ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


5時間蒸したフランス鴨の


台湾竹筍スープですキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


奥行きのある贅沢なスープでしたキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そしてなんと言ってもフカヒレです恋の矢


3種類のフカヒレを1度に頂けるのはキスマーク


このお店だけだと思いますひらめき電球

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


左から青鮫 吉切鮫 毛鹿


大好きなフカヒレでまたコラーゲン補給が出来ましたニコニコ


そして綺麗なお肌のこうのちゃんラブラブですが


オッパイ経由で恋の矢


益々お肌プルプルになる事間違いなしですドキドキ


途中こうのちゃんラブラブ少し泣きましたがしょぼん


1日1組限定でお客は私達だけですから


泣き声を気にする事もないですし


自由に動き回ったり


授乳したりオムツ替えしたり


自由に過ごさせて頂きながらべーっだ!


美味しいお料理を堪能できる


有り難いお店ですニコニコ


また次回も楽しみですキスマーク


では皆様ラブラブ


今週もどうぞ前向きなお気持ちで


それぞれの業務を


頑張って下さいねアップ