皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


久々に素敵な出会いがありましたキスマーク


アーティストのアンジェラ・アキさんラブラブですニコニコ


7月30日(月)日本テレビさんの


「人生が変わる1分間の深イイ話」


21:00~21:54放送の


収録でご一緒だったのですが


5ヵ月の男の子のママでもあり


UNOのブログをご覧下さっていて


何だかとっても心地よい感じで


お友達になりましたよドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今後は良いママ友ラブラブになれそうで嬉しいですニコニコ



うのちゃんラブラブアンジーラブラブと呼び合う事になりました(笑)


CDも頂きましたCD


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg

早速帰りの車の中で聴きながら


帰宅しましたが音譜


透き通る美しい歌声に力強さと


可憐さの両方を感じる


エネルギー溢れる素敵なアルバムでしたニコニコ


「BLUE」是非皆様ラブラブ


お手に取ってお聴き下さいねニコニコ


早速メールをくれたアンジーラブラブですが



距離が縮まるのに時間がかからない気がするのは


UNOだけではないはずドキドキ

久々の素敵な出会いに感謝ですドキドキ


では皆様ラブラブ

どうぞ良い夜をお過ごし下さいドキドキ