皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


日曜日、お仕事の後は


15年来の友人・絵美さんラブラブ


ご結婚披露宴でしたキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


もちろんドレスはScena D'Unoを


お召になられましたよキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


とってもお似合いでラブラブ!


幸せに満ち溢れたキラキラ


本当に素敵な花嫁さんでしたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


梓真悠子ちゃんラブラブもご一緒でしたよニコニコ


UNOがママになってからは


ママ同士でお話内容も子供の事になりましたニコニコ


実は先日も絵美さんラブラブと3人で


産後初めてとなる当日夜突然だった


UNOのシャンパンタイムに


駆け付けお付き合いしてくれましたニコニコ


優ちいドキドキありがとうドキドキ


産後7ヵ月半で頂いたシャンパンは


クラクラでした(笑)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


先輩パパ&ママの


ローリーラブラブ(カメラマンの桐嶋ローランドさん)のんちゃんご夫妻ラブラブ


今回は子育てトーク出来ませんでしたが


UNOの子育てを応援してくれる


先輩パパ&ママがいてくれて心強いですドキドキ


そろそろ支度しなくてはいけないのであせる


続きはまた今夜か明日か明後日


時間が作れた時に書かせて頂きますニコニコ


では良い1日をお過ごし下さいドキドキ