皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


WOWOWの生放送でご一緒した


ジョン・カヴィラさんラブラブ


富永愛ちゃんラブラブ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


Scena D'unoのゲストモデルでSHOWに


出て頂いた事もある愛ちゃんラブラブとは


番組終了後


あの二股事件の話をしました。


二股報道に巻き込まれ


そして色々な形でかき回されてしまった


愛ちゃんの事も気になっていたので


今日話せて良かったですニコニコ


愛ちゃんラブラブもUNOも思っている事


ビックリした事


感じている事が同じでしたビックリマーク


愛ちゃんラブラブには同じ働くママとして


これからも輝いていて欲しいですドキドキ


生放送では「UNOUNO」の


バッグやベビー服のご紹介も


させて頂きましたよニコニコ


着ている衣装ももちろんUNOUNOですワンピース


改めて次回の記事で


ご紹介させて頂きます音譜


では皆様ラブラブ


どうぞ良い週末をお過ごし下さいねドキドキ