皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ



今日も良いお天気ですね晴れ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


昨日はUNO et L'ETOILE(ウノ・エレトワール)の


デザインワークをしていましたよアート



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


まずはドレスのデザインを決めて


使用するレースや生地なども


決めて行きましたベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


作るドレスに具体的に使用するレースを決めるとベル


更にイメージが湧いてアップ


ワクワクしますよにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ドレスデザインワークの後は


同じくUNO et L'ETOILE(ウノ・エレトワール)の


お着物のデザインワークをしましたおひなさま


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


デザイン画に直しを入れながらメモ


イメージする物をお伝えしますベル

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


その上でカラーコーディネートをしていきます虹


どんなカラーに仕上げていくか


使用する色は本当に大切ですからねビックリマーク


ちなみに今、


甘えん坊のこうのちゃんラブラブ(娘)を片手で抱っこしながら



パソコンキーを片手打ちして


記事を書いています(笑)


その間にパパラブラブ(主人)が


エッグタックマフィンを作ってくれましたべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


では皆様ラブラブ


今日も1日前向きなお気持ちでアップ


頑張って下さいねドキドキ


応援していますよアップ