皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


小柳ルミ子さんラブラブのご還暦の


プライベートパーティーに行って参りましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お隣はアミューズの


ダンディーでキュートな大里会長ラブラブですニコニコ


30名程のとてもアットホームで


和やかな雰囲気のパーティーでした音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


柔らかオーラの優しい


平尾昌明先生ラブラブもご一緒でしたよニコニコ


UNOのデザインする物(感性)を


いつも誉めて下さいますドキドキ


「曲作りもその人の感性なんだよねひらめき電球」と


感性のお話で盛り上がりましたべーっだ!


そしてユニークな布施明さんラブラブ


アカペラでお祝いの歌を


ご披露して下さり


素晴らしい美声にうっとりでしたラブラブ!


ルミ子さんラブラブも感激されていましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


オペラやバレエの会でも


仲良くさせて頂いている


とってもファッショナブルで


ゴージャス&エレガントな


美佐さんラブラブ(ナベプロの渡邉美佐会長)もご一緒で


嬉しかったですニコニコ


またファッションやベビーの話で


ガールズトークして楽しかったですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


芸能界の素敵な方々ラブラブとルミ子さんラブラブ


お祝いを一緒にさせて頂けて


楽しかったですし音譜


とても居心地が良かったですニコニコ


UNOは年上の方々ラブラブとお喋りしたり


一緒にいるのがやっぱり好きで


落ち着きますドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


いつまでもお若く美しいルミ子さんラブラブ


優しくて人への感謝の気持ちが強く


努力を惜しまないその姿は


とっても素敵ですドキドキ


そして励まされますビックリマーク


歌に踊りにルミ子さんラブラブのパフォーマンスは


益々進化し続けていますよニコニコ


ルミ子さんラブラブ


ご還暦心よりおめでとうございますクラッカー


では皆様ラブラブ


次回のアップデートまで


ごきげんようドキドキ