皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


こうのちゃんラブラブを抱っこしながら


パソコンに向かわせて頂きます。


今日は抱っこひもではなくひらめき電球


膝の上での片手抱っこですビックリマーク


ですので片手でキーを打っていますよ(笑)


さて、


「神田うのBeauty Brunch」


今回のラジオ収録には


作家の林真理子先生ラブラブ


ゲストにお呼び致しましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


只今マガジンハウスさんより


「美女の七光り」が絶賛発売中ですビックリマーク


こちらのご著書の中に


UNOの事も書かれておりますよべーっだ!


一緒に旅行した時のお話が


書かれており本当に笑ってしまいますにひひ


流石先生アップ


とっても楽しいご本ですよにひひ


そして7月19日(予定)に


同じくマガジンハウスさんより


先生ラブラブが写真集と呼んでいる


フォトエッセイ本


「桃栗3年美女30年」が発売になりますよビックリマーク


こちらもお写真を少し見せて頂きましたが目


ドバイで撮影されたお写真がとても素敵でしたニコニコ


UNOが泊まったホテルも


「こちらはUNOちゃんが泊まったホテルです」とか


紹介されているそうですよべーっだ!


収録スタジオにこうのちゃんラブラブを連れて行き


久々にこうのちゃんラブラブに会って頂きましたよドキドキ


「可愛い~ラブラブ!可愛い~ラブラブ!大きくなったわねぇ~ドキドキ」って


抱っこしてもらいましたよドキドキ


収録中はママと真理子先生ラブラブの声を聴きながら


スヤスヤお寝ん寝していました音譜


楽しい収録でしたニコニコ


「神田うのBeauty Brunch」は


FM NACK5さんにて毎週日曜日の


11:05~11;25 放送です。


お聴き頂けるご地域の方ラブラブ


もし宜しければ


お聴き下さいねニコニコ


では皆様ラブラブ


おやすみなさいませドキドキ