皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


UNO KANDAキラキラ


新作アンブレラ&パラソルのかさ


デザインワークもしていますよ音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


最近はベビーとママのブランド「UNOUNO」だけに


力を入れているように


見えていたかも知れませんがひらめき電球


そんな事はありませんよビックリマーク


UNO KANDAブランドにも


力を入れていますよべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


雨の日が楽しくなるような雨音譜


傘を作っていますチョキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そして、こうのちゃんラブラブとお散歩する時も


UNO KANDAの日傘は


欠かせませんニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


こうのちゃんラブラブを抱っこひもで抱っこしながら


パラソルをさしています晴れ


ベビーに強い紫外線をあててしまうのは


怖いですからねあせる


99.99%遮光率で


ベビーのお肌も自分のお肌も守って下さいドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


UNOUNOベビーグッズですが


こうのちゃんラブラブも大きくなって参りましたし


「大きいサイズも作ってビックリマーク」と言うご要望に


お答え致しましてベル


70㎝と80㎝も追加で作りましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お部屋着にもなるお洋服と


スタイ、お帽子の3点セットですリボン


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


可愛いBOXに入れてお届けしますプレゼント


BOXも可愛いでしょにひひチョキ


男の子にもおリボンをつけていますがべーっだ!


BOXはブルーも作りましたよ宝石ブルー


大きくなって60㎝サイズが


着れなくなってしまったこうのちゃんラブラブでしたが


今は70㎝のを着ています合格


ご興味のある方ラブラブ


是非こちら← をご覧下さいねニコニコ


では皆様ラブラブ


何だかとっても寒いですが、


良い夜をお迎え下さいねドキドキ