皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


今日から新しい週がスタート致しましたねビックリマーク


良いお天気で気持ちが良いです晴れ


さて、


昨日は我が家にて


お世話になっている友人・絵美さんラブラブ


バースデーランチを開催致しましたよニコニコ


今回もケイタリングはイタリアンのエリオさんに


お願致しましたよナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今回は皆さんお配りする


メニュー表も作って頂きましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


前菜の盛り合わせナイフとフォーク


パスタとリゾットは撮り忘れてしまいましたあせる


すみまちぇんあせる


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


メインのお魚(大西洋カジキとトレヴィスのミルフィーユ仕立て)


お肉(熊本菊池赤肉のロースト レモン風味のソース)


です音譜


バースデーケーキも撮り忘れあせる


デザートです↓キスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


女性11人(お茶のメンバーラブラブ)に


男性3人(ハニーちゃん&絵美さんのご主人&祐子ちゃんのご主人)


それにこうのちゃんラブラブで合計15人音譜


こうのちゃんおとなしく良い子に


ママのお膝の上に座り参加していたので


何でこんなに良い子なの~~はてなマーク


誉められましたにひひ合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


サプライズで祐子ちゃのご主人ラブラブのバースデーも



お祝いさせて頂き


楽しいバースデーホームパーティーでしたニコニコ


では皆様ラブラブ


今週も前向きなお気持ちでアップ


過ごされて下さいねドキドキ