皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


ラブラブと3人でこうのちゃんラブラブ(娘)の


予防接種を受けに行きましたよ病院


今日はポリオです。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


かかりつけの病院では不活化は行っていないので


不活化を行っている病院をご紹介して頂き


本日行って参りましたよニコニコ


抱っこひもでずっとお寝ん寝していたこうのちゃんラブラブ


眠っているうちにお注射を打ち


チクッと痛みに反応した時には


もう終わっていましたべーっだ!


ですので泣く暇もなかった為


泣かずにお注射する事が出来ましたにひひ


あれっはてなマークなんか痛かったきがするけどはてなマーク


もう痛くないなぁかおはてなマークと言う


不思議そうな顔をしていました目


この作戦とっても良いかもにひひ!?


今回は腕ではなく内腿に打ちましたよひらめき電球


こちらこうのちゃんラブラブ


予防接種も順調に終わってきていますよニコニコ


ヒブ 全3回終了合格


肺炎球菌 全3回終了合格


ロタウィルス 全2回終了合格


DPT三種混合 全3回終了合格


BCG 終了合格


そして本日ポリオの1回目終了。


次回は2ヶ月後に第2回目を打ちに行きます病院


そしてこれからB型肝炎も受けるつもりです。


任意の物も積極的に受けますよベル


基本1度に受ける数は1個です。


ただ1回だけどうしても


2本同時接種しなければいけない


スケジュールになってしまうので


その時だけ2本同時接種しましたよひらめき電球


では皆様ラブラブ


どうぞ良い夜をお過ごし下さいませドキドキ