皆様ラブラブ

こんにちはぁニコニコ

あれからこうのちゃんラブラブ

ミルクは飲んでくれずあせる

結局UNOが母乳瓶(冷凍母乳を解凍した物)を


飲ませましたひらめき電球


そして夜は、母がミルクを飲ませられました合格


ちゃんとミルクを飲んで合格


偉い子ちゃん合格だったそうですニコニコ


朝まで9時間もお腹が空かず


ぐっすり眠っていました目


ミルクは腹持ちが良いと聞きますが耳


本当にそうでした目


そして今朝はハニーちゃんラブラブ


ミルクを飲ませましたよニコニコ


お腹が空いていたから嫌がる事なく


飲みましたが合格


お昼は嫌がって飲みまちぇんでした汗


そして未だに飲めておらずあせる


只今スヤスヤお休み中です目


まぁ飲まなかったら母乳瓶にすれば良いのですが


今はミルクに挑戦している所です。


何故ママのオッパイじゃないのはてなマーク


ママのおっぱいにお顔を持ってくるこうのちゃん目


飲ませてあげたくても飲ませて上げられないからしょぼん


ごめんねってしょぼん


涙が出てきますしょぼん


しっかりお薬を飲んでしっかり完治させて


早く飲ませてあげたいですしょぼん


さてひらめき電球


今発売のヴァンサンカン・ママ友対談で


伊東美咲ちゃんラブラブがご紹介しているご本ですが


「お勧めですドキドキ」との事


ハニーちゃんラブラブ(主人)が早速買ってきてくれて


今読んでいますよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


「赤ちゃんがピタリ泣きやむ 魔法のスイッチ」ですが本


もっと早く読んでおきたかったなぁ~と思うぐらい


とっても良い本でしたニコニコ


既に私達がしている事もありましたし


早速試してみたら見事に泣きやみ


ビックリしましたアップ


こうのちゃんラブラブは5つのスイッチのうち2つのスイッチで


泣きやむ赤ちゃんですが


なかなか手ごわい赤ちゃんでも


5つのスイッチもあるので


絶対に泣きやむと確信したご本でしたよニコニコ


かなりお勧めですベル


流石ドキドキ美咲ちゃんラブラブ


良いご本をご紹介してくれてありがとうございましたニコニコ


では皆様ラブラブ


引き続き良いGWをお過ごし下さいねドキドキ