皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


今夜はマニュエル・ルグリ氏ラブラブが芸術監督を務める


只今来日中のウィーン国立バレエ団の


「こうもり」を母ラブラブと観てきましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


先週はガラ公演だったのですが


UNOはパスしました。


日中お仕事して夜お出かけですと


丸一日こうのちゃんラブラブ(娘)と一緒に過ごす時間が


取れなくなるのでしょぼん


パスしました。


今日は連休に入りお仕事がお休みですので


今夜は観に行ってきましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


「こうもり」はローラン・プティ氏振付・演出で


ヨハン・シュトラウスの楽しい楽曲と共に音譜


お洒落で華やかな作品でしたニコニコ


衣装も美しかったですブーケ2


自分の細胞がキラキラ


ワクワク喜んでいるのを感じましたにひひ


「早くこうのちゃんラブラブを連れて


観に行けるようになると良いわねぁ~ニコニコ」と


そんな日がくるのを


ラブラブは楽しみにしているようです目


では皆様ラブラブ


良いGWをお過ごし下さいませドキドキ