皆様ラブラブ




おはようございますニコニコ




昨夜はハニーちゃんラブラブがお夕食を




作ってくれました音譜




こうのちゃんラブラブをキッチンテーブルに飾って(バンボに座らせて)




プチキッチンデートをしましたニコニコ




UNOも1品だけ作りましたよ音譜




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg




パンプキンスープです音譜




最後にシナモンパウダーをかけて出来上がりニコニコ




こうのちゃんラブラブが見ているので目




手際よく作れちゃいます(笑)べーっだ!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ハニーちゃんラブラブ作のサラダ




トマトも湯剥きして偉いなぁ~合格




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ハニーちゃんラブラブお得意のウニパスタですキスマーク




お互いお仕事帰りの




WEEKDAYキッチンデートですので




二人で3品です目




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg




二人の合作お夕食となりましたニコニコ




私達は並んで頂きますがひらめき電球




こうのちゃんラブラブがバンボに座れるようになってからは




こうのちゃんも一緒に




パパラブラブ(主人)ママ(UNO)のお膝の上だけでなく




正面に座らせてニコニコ




向かい合ってお食事していますキスマーク




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg




いつもこうのちゃんラブラブに話しかけながら




お喋りしながら家族3人で恋の矢




お食事していますよ恋の矢




では皆様ラブラブ




今日も1日前向きなお気持ちで




それぞれの業務を頑張って下さいねドキドキ