皆様ラブラブ

こんにちはぁニコニコ

今日は雨ですが雨

皆様ラブラブのお心は晴れていますようにドキドキ

さてひらめき電球

こうのちゃんラブラブ(娘)とパパ(主人)とママ(UNO)と

家族3人で行ってみたかったお店に行って来ましたニコニコ

photo:01



中国飯店さんに長年いた方ラブラブ(サイさん)が

お店を作ったのでようやく行って来ました音譜

『三丁目チャイナ』です音譜

サイさんは産後1日でも早く回復するようにと恋の矢

美味しいフカヒレを自宅に届けて(プレゼントして)くれましたニコニコ

そんな優しいサイさんにこうのちゃんを合わせたかったのですニコニコ

2階に個室もありベビーもOKなので

ゆっくり出来ましたニコニコ


photo:02




椎茸の周りの部分だけのお料理

面白かったです目

photo:03



大きなフカヒレはコラーゲンたっぷりで

こうのちゃんラブラブにはオッパイ経由で飲ませましたにひひ

お食事中少しぐずってしまいましたがあせる

こうのちゃんが好きなDVDを見せたり

代わりばんこに抱っこ抱っこしたり

何とかお食事が済むまで持ちました。

こうのちゃんラブラブを連れて行けるお店が増えて嬉しいです合格

では皆様ラブラブ

次回のアップデートまで

ごきげんようドキドキ