皆様ラブラブ

こんばんはぁニコニコ

あきちゃんラブラブの天使ちゃんに天使

会いに行ってきましたニコニコ

photo:01



とっても可愛かったぁ~ラブラブ!

こうのちゃんラブラブと5ヶ月しか変わりませんが

とっても小さくて何だか凄く懐かしかったですニコニコ

小さいといっても3180gと

こうのちゃんラブラブが生まれた時の体重(2960g)よりも大きいですよ目

あきちゃんラブラブは育たず(笑)お腹だけ育って合格

とても出来の良い妊婦さんでしたニコニコ

そして無事に生まれてきてくれて嬉しいですドキドキ

こうのちゃんラブラブと遊ばせる日がくるのも楽しみです恋の矢

あきちゃんラブラブおめでとうドキドキ

そして一緒に子育て出来る仲間が

いてくれる事に感謝ですドキドキ

では皆様ラブラブ

どうぞ良い週末の夜を

お過ごし下さいねドキドキ