皆様ラブラブ






こんにちはぁニコニコ






毎月通っております






お茶のお稽古に行って参りましたよニコニコ






神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg






お隣は同じく生徒さんの




真帆まほラブラブ(女優のとよた真帆さん)






そして今日から素敵な方ラブラブ






生徒さんに加わりましたよべーっだ!






神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg





女優の萬田久子さんラブラブですニコニコ






今日から参加との事で






出産お祝いで贈って頂いたプレゼントこの春夏の






新作ジャケットを着て行きましたべーっだ!






神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg






このジャケット






リッキーさんラブラブ(永眠されたしょぼんご主人様)の






最後の作品となったとの事。






大切に着たいと思います。






「theory」です。






久々にお会いしましたが目






お元気そうで嬉しかったですラブラブ!






「BABYを産んだ後の女性は美しいと






言われていますが






うのちゃんを見て納得!!






優しさと美しさの合体美キラキラうのママ素敵ブーケ2」と






優しく美しい久子ラブラブさんに






お褒めのお言葉(メール)を頂き






嬉しかったですドキドキ






そして少しでもそうなっていけるとよいなぁ~~と






思いましたニコニコ






では皆様ラブラブ






引き続き良い1日をお過ごし下さいねドキドキ