皆様ラブラブ

こんばんはぁニコニコ

今日のおやつは和でしたお団子

photo:01



お洋服のお直しの先生ラブラブ


お勧めされた葛餅です音譜

photo:02



亀戸天神 船橋屋 さんの葛餅音譜


とっても美味しいから~キスマーク


持って来て下さいましたニコニコ

photo:03



これで1箱分↑


全てお皿に盛りました目


photo:04



そして小さいお皿に取り分けて頂き始めたのですがひらめき電球


美味しくて結局全部頂いちゃいましたあせる


自分の胃袋の受け入れ態勢に


ビックリ致しました(笑)


では皆様ラブラブ


また後程すぐドキドキ